・・・ご挨拶・・・
b0190577_134548.gif数年前にやっていたblog。個人的な諸々の事情で続けることが困難となり、お世話になった皆様にご挨拶することもなくフェードアウトしてしまいました。
この度環境が整いましたので、再開することに致しました。
1年生だった長男は6年生。
3歳だった次男は2年生になりました。
ぽちぽちと更新させていただきますので、
どうかよろしくお願いいたします。

また、コメント欄は余裕のある日は開かせていただこうかと思っています。



以前のblog、ずっと開くことが出来なかったのですが、今回改めて皆さんのコメントを読んだり、リンクさせていただいていたblogを見たりしました。
お店を始めた方、blogを辞めてしまった方、ずっと続けている方。
いろんな思いで見せていただきました・・・。

[PR]
by roomnote-s | 2010-07-15 00:00 | はじめに・・・
<< Galettoria(ガレットリア)