人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIY・・・その2
DIY・・・その2_b0190577_20462592.gifぼやっとした画像で申し訳ございません。
ぼやっとした人がぼやっ~としながら撮ったらこうなりました。
8年ほど前にベルメゾンで「とりあえず」と購入した、キッチンカウンターの下の収納。
とりあえず・・が、どうしてこうも長い年月が経ってしまったのか。浦島太郎も私と似た性格かもね。
いやいや、一目ぼれなんてしたことなくて、一緒にいてじっくり付き合わないと好きになれないタイプだから、だんだんと知らない間に愛着がわいちゃうのかもね~
・・と、おばちゃんの過去の恋バナなんて、梅雨時に5日置いたポテトサラダを食べた6時間後の体調と同じ状況を引き起こすので辞めます・・。





DIY・・・その2_b0190577_21454296.gif元はこんなカウンター下収納でした。
アンティークなグレイカラーの家具が1つ欲しいなと思い、
近くのホームセンターで缶に添付されたプリントのカラーを頼みの綱に、背中を丸めてド近眼のように幾度となく見比べ見比べ、ペイントを購入。
アンティークに興味のない方は上がBeforeで下がAfterだと思いますよね、きっと。
で、DIYをするといつも思うのが床。
床がもっとあんなだったりこんなだったら・・
仕方がないけど、なんて日本の住宅はチープな感じの部材を使用することが多いのかしら。
と、日本にしか在住したことのない大和民族がほざきます。


この頃遊びに来た友人に「これももしかして造ったの?」と様々なものを指差して言われることが多いのですが、残念ながらそんなに器用ではないのですよ。
そして必ず小汚いものを指差して「造ったの?」って聞かれるんだよなぁ~。
by roomnote-s | 2010-08-02 21:49
<< 食べるラー油 の おいしい レシピ インフィニストリア >>