人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LASKO ボックスファン
LASKO ボックスファン_b0190577_1025640.gif毎日暑いですね。
溶けてズルッと傾いた雪だるまのようになって、街を歩いています。
家の中の片付けも、こう暑いとはかどらない。
いや、冬には「寒いと体が動かない」って言ってたな・・。
春には「眠いから」、秋には「なんかボーッとしちゃう」って言った記憶が。
結局いつになっても片付かないのか。
「出しっぱなしのものを片付けなさい」
って子供たちに言うと
「え?それ、ママが出したんでしょう?」
と言われたりして。
・・・・威厳なし。




LASKO ボックスファン_b0190577_1019272.gif一昨年から愛用しているLASKOのボックスファン。
アメリカで100年の歴史を持つ老舗家電メーカーです。
最初上のホワイトを買って、涼しさと使い勝手のよさに今年もう一台ウォールナットを子供部屋に購入。
初夏までは窓を開けて窓枠に挟むようにコレを設置。
遊びに来た人に「エアコン入れてるのに窓開けてるの?」って聞かれるほどでした。
今はエアコンを入れてコレを回します。
空気の流れが出来て、快適~♪
快適空間の中で「外は暑そうだな~」と思いながら、フジテレビで放送中の「美男<イケメン>ですね」を見るのが楽しみ。


涼しくなって「で、片付けは?」と思いましたよね・・・。
by roomnote-s | 2010-08-05 10:47
<< ガレット の レシピ 食べるラー油 の おいしい レシピ >>