人気ブログランキング | 話題のタグを見る
melissa  ラバーサンダル ULTRAGIRL+J .Maskrey
melissa  ラバーサンダル ULTRAGIRL+J .Maskrey_b0190577_15181327.jpg去年購入して履いているメリッサのラバーサンダル。
いくつか持っている中で、こちらが一番お気に入りです。
メリッサはラバー素材のサンダルですが、足当たりがよく柔らかくて履きやすいんです。
これはJ .Maskreyとのコラボ商品でスワロが付いています。取れたときの為に、様々な大きさのスワロが巾着に入って付いてきます。
憎いよ、コノォ、ど根性ガエル!
シューズを収納する為の巾着も付いてきます。
見上げたもんだよ屋根屋のふんどし、粋な・・(これ以上書くと品格を疑われるので、この台詞はここまで)。


まだまだ酷暑が続きそうなので、
おしゃれもまだまだ夏仕様。
私はあまり「こういう格好」と決まった雰囲気のお洋服を着ないで、
気分によってチョイスすることが多いです。
仕事柄、以前はモードっぽいお洋服も着たりしましたが、
今は本当は自分が何を着たいのか模索中。

髪を1つにして細いカチューシャを2本つけたりしていたので、
太いカチューシャにチャレンジしようかな?エレガントかな?
なんてショップにお買い物に行ったら、
運動会の徒競走に出るようなハチマキ姿にしか見えない格好をしたおばさんが、
ぼうっとした顔で鏡に映っており、
わたわたとカチューシャを外して
「二度とつけるまい。つけてはいかん。」と一人心に誓いました。
したい格好と出来る格好が違ってきました~。涙。



melissa  ラバーサンダル ULTRAGIRL+J .Maskrey_b0190577_16311553.jpg今年の夏、一番使ったバッグ。
代官山のコレックスにて購入。
モロッコで実際に使われているテーブルクロスを使用したもので、内布が貼ってあり、
ヤギ皮のポケットがついています。

これ、購入して1ヶ月、匂いがすごくてどうしようかと思いました。
子供たちが「どこかに牛がいるよ」と探すくらい、
牧場臭かった。
徐々に匂いは薄れましたが、それって私の匂いに負けたのかも。



そうそう、日曜日、国立競技場に行ってきました。
Aらしのコンサート。(バレバレ・・)
8月末にも行ったのだけれど。
久しぶりにメールが来た男友達(44歳独身)にそのことを返信すると
「わ、わかいね・・」とちょっと引いてた?
若くないよ、すごく足が筋肉痛だもの・・。
by roomnote-s | 2010-09-06 16:55
<< 元町 で お茶 ルミネのトイレ >>