人気ブログランキング | 話題のタグを見る
放送ライブラリー
放送ライブラリー_b0190577_21291469.jpgもう10月だというのに、
まだまだ汗ばむ日もあって何を着たらいいのか毎朝悩む日々。
一旦ひょこっと外に数秒出て、体感温度をあてに決めています。
これがまた、当たらないんだな・・(汗)
当たらない上、もれなくしっかり蚊に刺されると言うおまけつき。
しかも異常に痒くて痒さが長引く。

う~ん・・・ここに書いてたら、
外に出ない方がいいような気がしてきたぞ・・。







放送ライブラリー_b0190577_2138508.jpg親子4人、散歩がてら「放送ライブラリー」へ。
夏休みの間長男が友人と来て楽しかったと言うので、それを聞いた次男の熱いリクエストに答えてやってきました。
過去のテレビ番組やCM2万本を無料で公開している施設です。
試聴ホールのある8階からは、
キングの塔と海が見えます。
1人、2人、3人用のブーズに別れており、次男はどうしても「一人で観たい!!」というので1:3に別れました。
長男に「なにを観る気?」と聞くと、
「この前友達とはドラえもんとドリフを観たんだけど、もう一度ドリフが観たい!」と意気込んでおり、
父母長男でドリフを観る事に・・。
しかも志村けんの加入前の、荒井注時代のドリフを延々観させられました。
き、きみィ~、確か平成10年生まれだよねぇ~・・・。
笑いのセンスが渋いよ~・・・。






「人志松本の○○な話」を観ようよ~とお願いして少しだけ観ましたが、
「イマイチ」という彼の判断で再びドリフを観続けました。
そうそう、ヘッドホンをして観るので笑いすぎにはご注意を。
気づかぬうちに自分の笑い声だけがホールに響く・・なんて事があるかも。

館内はレトロな雰囲気も残っており、
レトロはレトロでも母はこっちの方が興味があったな・・。

放送ライブラリー_b0190577_2152519.gif

by roomnote-s | 2011-10-02 21:27 | 暮らし
<< ワールドフェスタ RIGOLETTO OCEAN... >>