人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院月間
病院月間_b0190577_18152469.jpg今月は・・
次男がインフルエンザになったり、
長男が扁桃腺&喘息の発作、
やっと治ったかな?あたりで更に次男の耳下腺炎×2回と、
病院の受付に行くと「あれ~?」って笑われる月間でした。
「また来ちゃいました~」って。
普段から飲んでいる長男の薬に加えて処方された薬がいっぱいあって、
白い袋をガサガサやりながら間違えないように必死でした。
それでも時々「これ違うよ~」と次男に注意されたりして。
危ない危ない!



長男の学校関係でのお出かけも多く、
暖かい日差しの中、
財布の中は木枯らしがぴゅ~~・・っと吹き荒んでおります。
お札のところにいっぱい入っているのは、お札じゃなくてレシートばかりなり~。






病院月間_b0190577_18282452.jpg本日は表参道へ。
スパイラルマーケットやH.P.DECOに寄ったりして、子供達が落ち着いてきた今週は、母はじける。
毎日、鍵を持った次男の方がタッチの差で一足早く家に帰ることが多く、自宅の電話から私の携帯に「今どこ~?」と電話がきます。

昨日は、帰宅するとソファーでだらっと怪物くんを観ながら
「さっきさ~、電話した時おとこの人の声で‘ん~、ああそうなんだ~’って聞こえたけど、だれ?」と言われてびっくり。
「あの時駅にいたから、すぐ近くにいた人じゃない?」と答えると
「そうかなぁ~・・」って。
おいおい!やめてくれよ~!
いくら今週毎日出かけてるからって、
小3の息子に疑いをかけられてしまった。
出かけすぎ?


でも、

来週も目いっぱい用事があるんだよね。


どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by roomnote-s | 2011-11-25 19:01 | 暮らし
<< バッグの中その1・・クオバディ... オリーブ >>