人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Galettoria(ガレットリア)
Galettoria(ガレットリア)_b0190577_20453960.gifリビングに注ぐ日差しがすっかり夏の日差しです。
夏生まれの私ですが、年々夏が苦手な季節となってきました。
涼しいお部屋からこうして外を眺めるのは気分がいいんですけれどね。
「暑くて溶けちゃいそ~!あはは☆」
なんて話していた若人の日よ。
今は本当にキャンドルに火をともした時のように・・化粧が溶ける。
本日も、頭部にナイアガラの滝が出現したかのようなたらたら流れる汗を拭き拭き、仕事中のオットと待ち合わせてランチを。



Galettoria(ガレットリア)_b0190577_211488.gif「ガレットォォォ?」って、ガレットの方だってあなたを倦厭してるわよ・・と教えてあげたくなるような不満そうな顔したおっとを口説き落として、渋谷区松涛にあるガレットリアへ。
こちら、お店のインテリアも可愛いのです。
残念ながら店内は撮影禁止なので、フレンチ~なインテリアもおいし~いガレットも写せませんでしたが、とろけるようなガレットは一度食べたら明日も来たくなるハズ。おっとも「んん!!!」と言って目を見開いていました。
ほらね・・と、勝ち誇ったように優雅なスマイルをして、でも夢中になって食べちゃいました。


その後はおっとと別れて青山のお気に入りショップ、オルネ ド フォイユへ。
私が他のショップで購入したものがオルネでも販売されている事が多く、感性にビビッとくるようです。
とろけるガレットを食べ、溶ける蝋人形のようになって、脳内も溶けてしまったよう。
なんだかよくわからなくなってしまってついついお買い物してしまいました。言い訳。
by roomnote-s | 2010-07-16 00:00
<< FOB-COOP ・・・ご挨拶・・・ >>