人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフィニストリア
インフィニストリア_b0190577_1349890.gifいつもこの季節になると手足ががさがさ。
冬場ならわかるのですが、なぜこの時期に?
どんどん皮がむけて、知らぬ間に皮製造業を営んでいました。
知り合いのご主人が開業されている皮膚科で診ていただいたのですが、主婦湿疹とやらだそうです。
それにかこつけて、夕食後の食器はおっとの帰宅までとってあります。
「しかたないじゃん、こんな状態なんだよぅ。」と両手をひらひらさせて見せ、むっとしながら食器を洗うおっとをソファーから横目でチラ見しつつ、ニヤリとしたりして。

先日退職したインテリアショップの皆様から、ハンドソープとクリームを頂きました。
インフィニストリアという商品のオペラというラインです。イタリアのチロル地方で、月の満ち欠け・天体のリズムによって有機栽培されたハーブと、世界各地に伝わる美のためのオイルや植物エキスを使用・・・だそうで、すぐにその気になる私はこのうたい文句にイチコロです。
お庭の植物に水をあげたらすぐ使い、帰宅して手を洗ってもすぐ使い、信者となってみましたが、やはり信じるものは救われるらしくだいぶ皮の製造がスローペースになって、ここ数日は注文が入らないのか生産がストップしています♪
ウレシイ!
ただ足の方はなす術もなく、ジョンソンの「ソフトクリーム・エクストラケア」やプロバンシアのボディーミルクを使っていますが、何の変化も無し。
相変わらずバッサバサです。
「えいひれ」を裂いたような姿にはなりたくないよぅ。

昔は「なんにもしてないの~♪お手入れなんて気にしたこともないわ~」
なんて言う美しい人を見て(ここポイント)なぜか「ナチュラルで素敵!」なんて勘違いしていました。
今は、体のパーツ1つにもに気を使ったり、いつまでもおしゃれが楽しめるような、その年齢相応な「女性」でありたいと思っています。

はぁ~、おっとにここを読まれたら食器洗いが頼めない・・。
by roomnote-s | 2010-07-29 14:53
<< DIY・・・その2 DIY >>