人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガミラシークレット
ガミラシークレット_b0190577_145639.jpg本日はまた一層暑いですね。
暑くても「ぼくのなつやすみ」みたいなところにいたら気分もいいのでしょうが、周囲が観光地の空気がグレイな場所に住んでいますので、気分もグレイになるってものです。
私が子供の頃の夏は、日中暑かった日は必ず夕方に夕立が降って街をひと洗いしてくれましたが、最近は
ポツリともきません。
空も節水してるんでしょうか?
土の道に水たまりが出来て、そこにピンク色の夕焼けと、どんどん流れていく雲が映っていたのを覚えています。

ここ数日親戚や、おっとは中学からの幼馴染みなんかに会う機会が多かったので
ついつい昔を思い出してしまいました。
水たまりに映る私の顔も、しわなんてなくてツルツルだったんだろうな・・・。


ガミラシークレット_b0190577_14134930.jpg頂き物のガミラシークレット
いつも基礎化粧品はSK-Ⅱを使っていますが、時々他に浮気心が沸いてきて色々試してしまう罪な女です。
キメ細やかで柔らかい泡立ちのSK-Ⅱに比べて、泡自体は大きめでもちもちした感じ。洗顔中はしっとりした感触ですが洗い流すとさっぱりして、お肌が柔らかくすべすべになるのを実感します。
コレでちょっとは昔のお肌に戻れるかしら?
ああでも水たまりは覗けない。
下を向くと今度はたるみが気になるじゃない。

次男とおやつは、これまた頂き物の京都の飴細工。
お箸もついていて、可愛いだけじゃなくお味もおいしい♪

これからいっしょに紙粘土します。
簡単な工作をする予定。
次男は張り切って既にパンツ一丁。
早く絵の具の筆を出せと催促されてます。
本日のお昼寝は、なしか・・・。
by roomnote-s | 2010-08-17 15:12
<< ムーミン レモン牛乳 >>