人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パネルヒーター
パネルヒーター_b0190577_1211969.jpgずっと石油ストーブを使っていましたが、
長男が喘息と言う事が数年前に判明し、
それからはこのディンプレックスのパネルヒーターにお世話になっています。
ぽかぽかと陽だまりのような暖かさで、そういえば陽だまりの唄を歌ってたル・クプルはどこ行ったかな?なんてぼっとしつつ、これの前でしょうが紅茶をいただいて、芯から温まっています。
それからデスクの下にフットヒーターを設置したのですが、とても重宝しています。
1時間1.3円の電気代で、30分動きを感知しないと電源が切れます。
デザインはイマイチですが、
寒さには勝てん!
寒さで体調壊すことはあるけど、デザインがイマイチで体調を・・なんてないものね。
次はコタツ買っちゃったりして?自分で怖い。


そして、今年初めてヒートテックなるものを購入したのですが、
すっかりはまってユニクロ通い。
ロングソックス、レギンス、腹巻、肌着・・。
追いはぎに会って一枚脱いだら下からヒートテックのオンパレードで、呆れられるかも。
そしてなぜかユニクロで1万円を超えるお会計だと、
一瞬「おお!」と動揺してしまうのは私だけでしょうか。


パネルヒーター_b0190577_1219542.jpgフランスからアンティークの照明器具が届きました。
カラーワークスさんに注文したペンキも届きました。
オーブンレンジも結局本格的に壊れて、新しいものを買って、現在借り設置中。
そんな我が家はいまだにツリーを出していません。
やる事が増えてゆく~~。
昨日も半日、友人と赤レンガ倉庫のスケート行って、おっとにお迎えに来てもらって、
長男を塾にお迎えに行って、実家行って、トレッサ行って、帰宅したら20時過ぎだった。
そこからお夕飯のすき焼き作って食べて・・

・・ヒーターの前で、のんびりしている時間はないのかも。
by roomnote-s | 2010-12-20 12:55
<< クリスマス・イヴ キャッチボール >>