世界体操へ
b0190577_15243036.jpg無人な感じのお写真ですが、タイミングを見計らって一瞬の隙に撮りました。
みんなこの内村選手の看板の前で、同じポーズで写真撮影していましたよ。
昨日は友人と東京体育館に世界体操を観にいきました。
半分は選手の応援、・・あと半分は・・・え~と・・あの~、
なんつ~か、CXのナレーターの応援・・って感じですかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テレビには映りませんでしたが、女子の床、感動しました・・!!
人間にはこんなすごい能力があるんだなと、自分のゆるんだ体を気持ちの上で戒めてました。




b0190577_15315178.jpgそしてやはり一番迫力があったのは男子の鉄棒でした。
もちろん日本を応援するつもりだったのですが、見ているうちに体に力が入って
「がんばれ!がんばれ!」と無意識にどの選手も応援していました。
なんとなく、体操は選手同士が国にかかわらず仲がいいように感じて、
おだやか~な気持ちで熱く楽しく観戦してきました。
最後の鉄棒の表彰で、内村選手が3位なのに2位の表彰台にいてしまい、2位の中国の選手に「ええッ??」っと笑いながら驚かれていました。
内村選手も「あッ!!やっちゃった」と言う感じで照れ笑いしながら、3位の表彰台に移動していました。

さわやかだな~~・・!!


自分を戒めたのは会場の中だけでして、
行きも帰りもしっかり渋谷からタクシーに乗ったりなんかして。
一緒に行ったお友達のお子さんのリクエストで、
帰りは渋谷の宮益坂にある牛丼の「松屋」に行ったりして。
瓶ビール頼んじゃったりして。
[PR]
by roomnote-s | 2011-10-17 15:54 | 暮らし
<< 藤沢・鎌倉 トイレのカラーチェンジ >>