ダイソーの・・
b0190577_18135172.jpg夜、寝ようとして横になると途端に咳が出始めて止まらず、バッタのように跳ねまくって眠れない・・そんな日が続いています。
数日前にはスリムクラブか関取か?っていう声だったしね。
空気がものすごく乾いているようで、外の植物も気がつくとカラカラに。
それを見て「お肌もカラカラ?!」と思い、このところ毎晩欠かさずパックをしています。
以前はSK-Ⅱのパックを使っていたのですが、1枚1200円ほど。
エステに行くと思えば安いよね・・と自分に言い聞かせていたのですが、やっぱり高いよと心の奥底から本音が湧いてきた・・。


前々から噂で聞いていた、ダイソーのパック。
肌が弱い私でも大丈夫かしら・・と試してみたら、びっくり!
2枚入りで100円のクセに、なかなかどうしてやりますな。
「酒しずく」というシリーズのフェイスマスクで、きっちり日本製。
次の日慌てて買占めに走る。
思わず開店5分前に着いてしまい、シャッターの前で待っちゃった。
新装開店のパチンコ屋か?
SK-Ⅱのように、濃厚じゃないしマスクを取り出した後もたっぷり美容液が残ってる・・って事もないけれど、
翌日のふっくらすべすべしたお肌は、ついつい無意識に触ってしまう。

夜になるとバッタのように跳ねまくり、
日中はつるつると自分の顔を撫で回す、関取ボイスの私です。
ダイソーのパック持って、「2ま~い、2ま~い」って高見山だね。



b0190577_18555940.jpg我が家のヒヤシンスもやっと咲きはじめました。
ヒヤシンスは気温が高いと根腐れしたり花芽がつかなくなるようで、
うちのような気候のところは、本当は一旦冷蔵庫なんかで冷やした方がいいみたい。
まさにヒヤシンス。(オヤジか・・)
[PR]
by roomnote-s | 2012-02-15 19:03 | 暮らし
<< O Pulecenella ・... TIMBUK2 ・ ティンバック2 >>